« 人間そっくりのロボットって・・・ | トップページ | こんな競技に出たかった!! »

行きたかったなぁ・・・

本日、ろぼとまにて関東組ロボット練習会がおこなわれています。

4時から『ホビーロボットの新しい遊び方の大プレゼン大会』が

やっていました。

ライブ中継で見てましたが、結構本格的な発表をやっていいて吃驚です。

(ダベリ会の延長くらいだと思ってました・・・・)

5時から第2部だと言う事なので、見てみます。

仕事だから行けなくて残念crying

飲み会から参加しようかとか思ってしまいました。


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 人間そっくりのロボットって・・・ | トップページ | こんな競技に出たかった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/46447788

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたかったなぁ・・・:

« 人間そっくりのロボットって・・・ | トップページ | こんな競技に出たかった!! »