« 心が折れそうです | トップページ | アマチュアとプロの違いはプライドを捨てられるかどうか »

今日の作業・・・

腰のカバーと胸のカバー板金図作成しました。

それと、おふじゃんガンのDCソレノイドを使った機構を考察して

板金部品を設計しました。

                     ☆

前に書いた、東宝特撮映画DVDコレクション創刊号を買ってきました。

「ゴジラ」を見ましたが、面白かったです。

現代の映画に比べるとCGも無く特撮も陳腐ですが、そんな事を気にならないくらい

よく出来てますね。

当時の東宝スタッフがかなり力入れていたのが分かります。

やばいなぁ・・・・・

全55巻買いたくなりましたよ。


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 心が折れそうです | トップページ | アマチュアとプロの違いはプライドを捨てられるかどうか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/46405268

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の作業・・・:

« 心が折れそうです | トップページ | アマチュアとプロの違いはプライドを捨てられるかどうか »