« まだまだ使いこなせません | トップページ | やっと、最初の一歩 »

ついに・・・

先週末、会社の若い奴のお子さんが新型インフルエンザに感染したって

聞いたので、昨日

「会社に持ってくるなよ!!」

って言ったら、今朝インフルエンザにうつったみたいと連絡が入った。

お昼近く電話があり、病院行ったら陽性だったとのこと。

ついにウィルスが、うちの会社まで来てしまった。

だるかったり、堰が出ると

うつったかぁ・・・・・

って心配になってしまう。

これ以上感染者が出ないことを祈ろう。


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« まだまだ使いこなせません | トップページ | やっと、最初の一歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 私の職場でも隣の席の人がインフルエンザに
感染していることが昨日判明したため、
同じ部屋の同僚4人(私を含む)は濃厚接触者とされ、
来週の火曜日まで出勤停止命令が出てしまいました。

 昨年まではこんな規則はなかったのですが、
現在の規則ではもしインフルエンザが
もっと流行すると、職場全体が機能麻痺に
陥りそうです。

 元気なら喜んでロボット作りをするのですが、
自分は普通の風邪で体調があまり良くないので、
ベッドで寝ながらネットしています。
 

投稿: Alpha2 | 2009年10月16日 (金) 19時12分

どうも!久しぶりです。

インフルエンザには参りました。
今まで仕事が暇だったんですが、急な仕事が出てきて忙しくなってきた途端に、休まれてて困ってます。

自分も感染しないように気合入れてます。

投稿: B作(家主) | 2009年10月17日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/46491366

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

« まだまだ使いこなせません | トップページ | やっと、最初の一歩 »