« なんとか歩いた! | トップページ | おふじゃんガンのテスト »

愕然・・・

身体の外装と腕パーツの板金加工完了しました。

塗り斑がありますが、塗装もやり、組み上げてみましたが・・・・

Pa240003

なんかバランス悪いんだよな。

特に腕の「おふじゃんガン」のスペース分が格好悪いなぁ・・・・

デザインセンスの皆無のB作は、ギミックが入るスペース重視で

形作っているので、何度造ってもイマイチ垢抜けない機体しか出来ないんだよね。

顔も結局前回と同じになりそうだから、前と変わらん機体が出来そう・・・・

改めて作り直す意味があったのかってな事を考えてしまいます。

みんなの機体は、何であんなに格好良いんだろうか。


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« なんとか歩いた! | トップページ | おふじゃんガンのテスト »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/46573916

この記事へのトラックバック一覧です: 愕然・・・:

« なんとか歩いた! | トップページ | おふじゃんガンのテスト »