« 秋葉原でタイムスリップ? | トップページ | 愕然・・・ »

なんとか歩いた!

一日一書き込みの縛りを無視して、頭抱えていたモーション作成。

なんだかうまく歩かずに、嫌気がさしていましたが、なんと逃げずに

続けて、ようやく歩くようになりました。

とりあえず、ここまでいければ、外装や腕付けたときの調整は

いくらか楽になることでしょう。

外装、腕パーツのレーザ加工が今日終わりました。

本業がバタバタしていて、仕上がり具合が見れなかったので

明日確認して曲げ加工に移りましょう。

ただ・・・おふじゃんガンのギミックのパーツがミクロジョイントが少なすぎて

レーザのガス圧に飛ばされて行方不明との事。

プログラム修正してもう一度作り直さないと・・・・・


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 秋葉原でタイムスリップ? | トップページ | 愕然・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/46548335

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか歩いた!:

« 秋葉原でタイムスリップ? | トップページ | 愕然・・・ »