« ちゃんと勉強してれば良かった | トップページ | ど田舎横浜? »

電子部品購入

製造業受難のご時勢に、短納期とは言え仕事が集中してバタバタしています。

だもんで、週末も秋葉に買出し行けそうに無いので、仕方なくネットで

トランジスターやらの電子部品を購入しました。

近くに某サ×ー電気が有るので、外回りの途中にでも寄れるのですが

前に店員の対応がカチンと来たので、どうも足が遠のいています。

(ネットで調べたら欲しい部品の在庫も無かったので。。。)

今回部品調達したのはマルツパーツ館です。

|

« ちゃんと勉強してれば良かった | トップページ | ど田舎横浜? »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/46615897

この記事へのトラックバック一覧です: 電子部品購入:

« ちゃんと勉強してれば良かった | トップページ | ど田舎横浜? »