« 君にも見える~ウルトラの星ぃ~ | トップページ | 心が折れそうです »

部品調達

本日、秋葉に行ってきました。

まず、ROBOSPOT覗いてみると、思ったとおり見知ったメンバーが

たむろしてました。

ちょっと雑談した後、色々と部品調達のためにウロウロと徘徊・・・・

メインで探していたのがDCソレノイドです。

おふじゃんガンの弾供給のギミックに使おうと考えてます。

Pa030013

使ったことも無いし、どうやって使うのかイマイチ分かってませんが

試行錯誤しながら考えてみようと思ってます。

あぁ~また設計し直しだな・・・・・


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 君にも見える~ウルトラの星ぃ~ | トップページ | 心が折れそうです »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/46385498

この記事へのトラックバック一覧です: 部品調達:

« 君にも見える~ウルトラの星ぃ~ | トップページ | 心が折れそうです »