« 気分はマッドサイエンティスト | トップページ | どうにか・・・ »

ちょっとテンパリ気味かな・・・

すっかりブログ書くのをサボリまくってるB作です。

最近は睡眠時間削って真面目(?)にロボットいじってます。

中々思うようにいかず、ブログ書く余裕がありません。

MTM04が近づいてきて、間に合わないかも・・・・

と諦めたい気分になるのを我慢して、続けていました。

その甲斐あってか、何とかかんとか形になってきました。

(目のフルカラーLEDは断念しましたが・・・)

まだまだ、やること山済みですが、最低限の形には出来る目処立ちました。

おふじゃんガンも撃てました。

(魅せるパフォーマンスが出来るかは微妙ですが・・・・)

今回は早めに準備始めたつもりだったのに、結局バタバタしてしまいました。

色々と欲張りすぎたのかな?

落ち着いたら、じっくりと微調整しなくてはね。

1月のわんだほーまでには、完璧にしたいな。

ノムさんではないが、今日はボヤキだな。

|

« 気分はマッドサイエンティスト | トップページ | どうにか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/46750085

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとテンパリ気味かな・・・:

« 気分はマッドサイエンティスト | トップページ | どうにか・・・ »