« ど田舎横浜? | トップページ | 小美人って・・・ »

いきなりサボりかよ!

10月は、仕事も短納期に振り回されて残業なったり、ロボット作業の壁にぶつかり

モチベーションダウンで、ブログの書き込む意欲が失せてしまい

一日一書き込みの誓いは散々な結果に終わってしまいました。

11月は気持ちを切り替えて、書こう!!と誓いも虚しく初日に書けず・・・・

昨日の午後から泊まりで接待ゴルフの予定が入っていたのですが、

頑張って午前中におふじゃんガンをRCB-4でコントロールする回路の

半田付けをおこない、テストまで完了しました。

で、写真撮ってブログ書こうと思って時計を見ると、家を出る時間15分前でした。

とてもブログ書く余裕も無く、慌てて着替えて飛び出しました。

だもんで、昨日は書けませんでした。

あぁ・・・何だか今月もバタバタしそうです。

明日も出勤だから、できんのか5を見に行けません(泣き)

MTM04が近づいてきて焦ってきてはいるのですが、どうにも思うようにいかず

ストレスだけが溜まってきてます。

14日も仕事ですが、練習会の会場が近場なので5時終わってから行くかな・・・

MTM04のデモの練習もしたいんでね。


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ど田舎横浜? | トップページ | 小美人って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/46654373

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりサボりかよ!:

« ど田舎横浜? | トップページ | 小美人って・・・ »