« 無限に広がる大宇宙・・・ | トップページ | 第一次関東ロボット大戦に参戦か? »

どこに向かうのか?吉日忘年会

昨日は仕事だったので残念ながら日中の練習会は参加できませんでしたが

思い立ったが吉日の忘年会に参加してきました。

楽しかったです。

当日は城間君が誕生日だったので着飾る計画が進行していたようで・・・

梓さん奥様が衣装を用意してきました。それも3着も・・・・

ガンダムのまこちゃんも誕生日と言うことでお着替え決定。

さらになぜか紅葉さんもお着替えしてました。

いやはや、3人の美男子(美女?)の誕生です。

カメラを持っていかなかったので、携帯で写真を撮りましたが

残念ながら暗くて良く写ってませんでした。

そのうち、どっかで公開されるんでしょうね・・・・

そう言えば去年の忘年会でも城間君の着飾った写真を携帯で撮った様な・・・

来年は更にパワーアップするのだろうか?着飾るイベント。

明らかに方向性が間違ってるような気がするのは自分だけでしょうか?

その後、朝までカラオケに突入です。

気合は、ばっちり入っていたのですが、身体は完徹はきつくなりましたね。

色々とストレスが溜まってる昨今・・・・気分転換になりました。


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 無限に広がる大宇宙・・・ | トップページ | 第一次関東ロボット大戦に参戦か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘年会お疲れ様です。
あれはまこさんから着てみてよと言われて、まこさんも絶対に着るのを交換条件に着たんです。
・・・・酔ってたのかもしれません。

投稿: 紅葉 | 2009年12月14日 (月) 10時07分

紅葉さん、どうも!

平成パワーをもらいました。
ボチボチやってますんで、また練習会にでも。

投稿: B作(家主) | 2009年12月14日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/47016328

この記事へのトラックバック一覧です: どこに向かうのか?吉日忘年会:

« 無限に広がる大宇宙・・・ | トップページ | 第一次関東ロボット大戦に参戦か? »