« どこに向かうのか?吉日忘年会 | トップページ | 思ったよりも・・・ »

第一次関東ロボット大戦に参戦か?

風の噂で「第一次関東ロボット大戦」が起きていると聞いたが

詳細は全然知りませんでした。

で、吉日忘年会に行って分かりました。

BB弾発射装置を開発していると米帝側に知られ、参戦して欲しいと

依頼されました。(自分から売り込んだ?)

と言う事でBB弾発射装置を改良して使えるように、する事になりました。

おふじゃんびぃZに付けて参戦しても良いのですが、ぴしぃさんより

かわロボで参戦して良いと許可をもらいましたので、かわロボを一体

造ることにしました。

大日本技研側は多脚ロボの様なので、どうせなら脚がはっきりした機体に

したいので、チェビシェフリンクを使った脚にしようと思ってます。

こんな感じの脚です。

Offjan2asi

2月の練習会に持っていけるかな・・・・


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« どこに向かうのか?吉日忘年会 | トップページ | 思ったよりも・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/47024392

この記事へのトラックバック一覧です: 第一次関東ロボット大戦に参戦か?:

« どこに向かうのか?吉日忘年会 | トップページ | 思ったよりも・・・ »