« バレンタインデーに・・・ | トップページ | 悪い虫がムズムズ・・・・ »

多脚ロボット可能性??

なんて仰々しいタイトル付けましたが、いつもの思いつきな駄文です。

関東組ロボット練習会に行きまして、色んな多脚ロボを見させてもらってね、

これだけ台数が集まっているならば、多脚ロボでなんかやりたいなぁ・・・

って思ってしまいました。

もちろん今回はロボでサバゲーは大きなイベントなんだけど、

それだけで終わらせるのって勿体ない気がしました。

某所では多脚ロボでサッカーって言う話しも出ているようですが

今回のレギュレーションの一つのカメラ搭載ロボって点を使って

ロボットに搭載されたカメラの画面のみで操縦して

レスコン競技とか火星ローバーコンテストみたいな競技を

やってみたいですね。


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« バレンタインデーに・・・ | トップページ | 悪い虫がムズムズ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/47582902

この記事へのトラックバック一覧です: 多脚ロボット可能性??:

« バレンタインデーに・・・ | トップページ | 悪い虫がムズムズ・・・・ »