« 悪い虫がムズムズ・・・・ | トップページ | ショック!! »

こんなの造ってます。

サバゲーロボも、未だ形になっていないのに(一応、製作はやっています)

こんな多脚ロボを造っています。

P2200029

KHR-2HVだと、700Aサーボアームが一個足りなくて一番手前の

脚は置いてあるだけです。

真ん中にRCB-3を乗せて配線すれば、組立ては完成かな。

バッテリーと受信機は追々配置を考えるって事で・・・・

小さい機体になるかと思っていたのですが、予想以上に大きくなってしまった。

ミニ電動がを搭載するのに丁度良い大きさになってしまいました。

のせないけど・・・・たぶん・・・・

                    ☆

土日とナンチャラROBO-ONEが開催されているようですが、会場は

うちの近所なんだけど、行かないかなぁ・・・・・・・

ホント・・・ROBO-ONE関連のイベントには行かなくなったなぁ・・・・

別に嫌ってるわけでは無いんだけどね。


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 悪い虫がムズムズ・・・・ | トップページ | ショック!! »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/47620646

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの造ってます。:

« 悪い虫がムズムズ・・・・ | トップページ | ショック!! »