« 水面下で・・・ | トップページ | おふじゃんびぃZ改造中 »

ホビーロボットでの遊び方?

2月の関東組ロボット練習会では、16:00から

『ホビーロボットの新しい遊び方の大プレゼン大会(第二回)』を予定しています。

(ネット中継あり)

思いついたロボットを使っての楽しい遊びを発表しあうと

B作は認識しているのだけど(前回はレベルが結構凄かったけどね。)

無い頭なりに、なんか発表したい衝動に駆られてます。

そうは言っても中々良いアイディアが浮かばず困っていました。

さっき、納品に向かうトラックの中で閃きましたflair

乞うご期待!!

ロボでサバゲーの方は、とりあえずファーストさとぼの脚機構の

かわロボ造りをやってます。

(二月の練習会には間に合いそうにないわ・・・・)

そんな中、イガワさんの多脚ロボ凄すぎ!!

完全かわロボ仕様にしても勝てる気しないな・・・・

かわロボリングでバトルしたくなりますね。


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 水面下で・・・ | トップページ | おふじゃんびぃZ改造中 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/47484359

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーロボットでの遊び方?:

« 水面下で・・・ | トップページ | おふじゃんびぃZ改造中 »