« おふじゃんびぃZ改造中 | トップページ | 多脚ロボット可能性?? »

バレンタインデーに・・・

関東組ロボット練習会に行ってきました。

手ぶらで会場に向かいました。

サバゲーロボの情報収集とホビーロボットの新しい遊び方のプレゼンを

聞きたかったのです。

更に調子に乗って自分でも思いつきのネタをプレゼンしちゃいました。

おいらのネタは「ロボでチャンバラ」です。

はっきり言って「ロボでサバゲー」の影響を受けて思いつきました。

日本人ならチャンバラだろう!!事だけで・・・・(汗)

P4150014_2

まぁ・・・資料も作って無くグダグダと喋りだけのプレゼンでした。

練習会に参加して気づきましたが多脚ロボを製作されている方が

思った以上にいるのには吃驚でした。

みんな恰好良い機体を作っていてうらやましいです。

夏のかわさき大会に楽する為に、かわロボの流用って言う邪な考えで

サバゲーロボは、かわロボにしたのですが、サーボ使った多脚ロボを

造りたくなりましたね。

頓挫している四脚ロボを復活させるかな。


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« おふじゃんびぃZ改造中 | トップページ | 多脚ロボット可能性?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/47575949

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーに・・・:

« おふじゃんびぃZ改造中 | トップページ | 多脚ロボット可能性?? »