« 結局・・・・ | トップページ | 設計ミス? »

スーパーサイヤ人現る

今日は、秋葉へ買い出しに行きました。

テクノロジア行って、多脚ロボ用にREV-1を購入。

で、動かない788サーボの修理をお願いしにROBOSPOTへ・・・

店に着くと、なにやらいつもと違う雰囲気。

2010022814190000_2 

ありゃぁ・・・今日は近藤カップかぁ・・・・・

みんなが真剣に試合やっているなか、店長にサーボの修理の依頼をしました。

で、店の外から試合を見ていたら、後に人の気配。

振り返ると外人さんの集団です。

その中の一人がスーパーサイヤ人でした。

2010022814190002

一応、英語で「写真撮って良いですか?」って聞いたら

流暢な日本語で「良いですよ!」って快く了承してくれました。

スーパーサイヤ人に会えて、今週は良いこと有るかな?


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 結局・・・・ | トップページ | 設計ミス? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/47692888

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーサイヤ人現る:

« 結局・・・・ | トップページ | 設計ミス? »