« 仕事があるだけ幸せです! | トップページ | 今日は書かねば・・・ »

免許更新に行ってきました。

昨日は、二俣川へ免許更新に行ってきました。

残念ながらゴールドではないので、みっちりと講習受けてきました。

講習の時に見るビデオは前回、前々回と中々の秀作なので

今回も、ちょっと楽しみにしていました。

今回見たビデオは飲酒運転ひき逃げされた被害者の遺族の悲しみの

ドキュメンタリーで、絶対に飲酒運転はやってはダメだ!って気分になりました。

ドキュメンタリーも確かにインパクトありましたが、前々回見たビデオドラマも

未だにインパクトあります。

061212_02

主題歌の、さだまさしさんの「償い」の力かもしれませんが・・・・

この歌は凄いわ!!

|

« 仕事があるだけ幸せです! | トップページ | 今日は書かねば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/47755688

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新に行ってきました。:

» 沢尻エリカ たかの友梨ビューティクリニックCMで復帰 [沢尻エリカ たかの友梨CMでついに復帰]
沢尻エリカ たかの友梨ビューティクリニックCMでついに復帰 [続きを読む]

受信: 2010年3月 8日 (月) 12時45分

« 仕事があるだけ幸せです! | トップページ | 今日は書かねば・・・ »