« 免許更新に行ってきました。 | トップページ | モタモタしてたら…・ »

今日は書かねば・・・

今日は、書かねば… ナゼ(^^;;;

さてさて、すっかり書き込みペースが落ち込んでいるB作です。

修理に出していたサーボが完了したとの連絡をいただいたので

明日、引き取りに行く予定です。

電動ガンのスイッチ回路などなどのパーツも明日買い出しできるだろうから

来週は、少しは多脚ロボットもはかどることでしょう・・・・

おふじゃんびぃZの腕先板金パーツもレーザ加工終わったので、今日でも

就業後に曲げてやるつもりなので、そっちも完了できるでしょう  タブン

ミニ電動ガンをもう一つ買って、おふじゃんびぃZに持たせたい衝動に

駆られています。

そんな感じで、ボチボチやっていく予定です。

さて、そんな腑抜けた状況の中、ずっと悩んでることがあります。

それは、いい加減多脚ロボの名前を決めなくてはと思っているのですが

中々、名前が思い浮かびません。

かわロボの場合は、いつからか「さとぼシリーズ」となっているので

とりあえず、××さとぼって考えれば良いのですが、今回はまったくの

新パターンのロボットなので、何としようか全然思いつきません。

初心に戻って「毘夷」って言う言葉を入れようかとは思ってるのですが・・・

「毘夷ウォーカー」は使ったしね。

なんか良い名前ないかな・・・・


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 免許更新に行ってきました。 | トップページ | モタモタしてたら…・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/47798537

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は書かねば・・・:

« 免許更新に行ってきました。 | トップページ | モタモタしてたら…・ »