« 脚先変えました | トップページ | 思わぬところに落とし穴 »

南国帰りです。

4,5,6日と熊本へ出張に行ってきました。

2010040710270000

健軍駐屯地でお仕事してきました。

基地解放みたいなイベントでも無い限り、一般ピーポォーのB作は

入る事が出来ない施設だったので中々興味深かったです。

初日の午前中は予定より作業がかなり遅れていて険悪な雰囲気だったので

そんなに余裕持ってまわりを観察することはできませんでしたが

午後に頑張って予定作業をクリアーしたので、色々と施設を観察できました。

ただ・・・・

「あぁ・・・戦車だぁ!」

とかは絶対やらないようにって事前に釘刺されていたので、そんなに表だって

観察はできませんでした。

それでも施設内の売店で陸自ブランドのお土産が売ったりして面白かったです。

作業した場所は表だったので炎天下にさらされて2日間作業していたせいか

思いっきり日焼けしてしまいました。

知らない人は九州に遊びにいったと思いそうです。

そんな作業中に助けられた陸自ブランドのお茶です。

2010040710250000


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 脚先変えました | トップページ | 思わぬところに落とし穴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/48021280

この記事へのトラックバック一覧です: 南国帰りです。:

« 脚先変えました | トップページ | 思わぬところに落とし穴 »