« ROBO-ONEが映画化?! | トップページ | 脚先変えました »

二足競技に力を入れるぞぉ!って思ったのに…

ここしばらく、二足の競技が御無沙汰なので少し出てみようかと思ってました。

4月のMake:Tokyo Meeting05に出展するので「おふじゃんびぃZ」の調整を

やって競技会に出せる状態にもっていって、6月のニソコン、7月のわんだほー、

そして8月のROBO-ONEって言うスケジュールを考えてました。

特にニソコンの障害物競争は絶対に出たいと思っていたのに……

その日は社員旅行で参加できなくなりました。

残念だけど、気持ちを切り替えてわんだほー、ROBO-ONEと頑張るかなって

思っていたのに・・・・・

かわさきロボット競技会事務局より今さっきメールが来ました。

第17回かわさきロボット競技会は8月28日~29日だそうです。

ゲッ!もろROBO-ONEと同じ日じゃないの!!

ROBO-ONEとかわさきだったら、かわさき取るなぁ…・・

って事でROBO-ONEも断念となりました。

よっぽどROBO-ONEと相性悪いんだな。

わんだーは目一杯気合い入れていきます。


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ROBO-ONEが映画化?! | トップページ | 脚先変えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/47965769

この記事へのトラックバック一覧です: 二足競技に力を入れるぞぉ!って思ったのに…:

» カナダ旅行に行くなら鐔ワ愁鐔 [カナダ旅行に行くなら鐔ワ愁鐔]
カナダ旅行についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年4月 1日 (木) 13時29分

« ROBO-ONEが映画化?! | トップページ | 脚先変えました »