« そろそろ宣伝するかな | トップページ | 原因判明! »

なんだか忙しい・・・

5月に入って、野暮用のおかげで休日は予定がびっしり・・・・

下手すれば平日の夜まで予定が入る始末。

そんな中でのMakeで土日2日間フルに使うのは結構厳しいです。

(土日とも終わった後の夜に予定は入ってしまったけど・・・・)

そんな状況の中、修理の出していたサーボが完了していると

先週、ROBOSPOTから連絡はもらっていたのですが、日曜は動けず

週末のMakeまでには必要だったので、困っていました。

ちょうど、明日(水曜)奥さんが銀座の方に行くというので、取りに行ってもらう

予定でしたが・・・・

何気なく昼休み、ROBOSPOTのブログ見たら、明日は休みぃ!?

振替で今日はやっているようなので、ちょうど午後から新小岩に行く

用事があったので、仕事着でROBOSPOTに訪問してしまいました。

サーボゲットだぜぇ!

これで、ごんべい復活させられる。


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« そろそろ宣伝するかな | トップページ | 原因判明! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/48392917

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか忙しい・・・:

« そろそろ宣伝するかな | トップページ | 原因判明! »