« 広い場所がほしい! | トップページ | なんだか忙しい・・・ »

そろそろ宣伝するかな

思いっきりROBO-ONEフェスティバルにブッキングしているのですが

一応宣伝です!

5月22日(土)、23日(日)の二日間に、東京工業大学 大岡山キャンパスで

開催されますMakeTokyoMeeting05に出展します。

Mtm05flyer_2 

ロボット関連のイベントでは無いのですが、何かを創っている人達が

自分の自慢の作品を披露しよう!って言うイベントです。

別名:マッドサイエンティストの祭典

前回、前々回と参加して世の中には、こんなにもマッドサイエンティストが

居るのかと感動しました。

良かったら見に来てやってください!


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 広い場所がほしい! | トップページ | なんだか忙しい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/48340713

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ宣伝するかな:

« 広い場所がほしい! | トップページ | なんだか忙しい・・・ »