« 野良猫撲滅作戦決行中!? | トップページ | くそ暑い季節に・・・・ »

腑抜けたB作にカツ!!

最近、野暮用でバタバタしているので、すっかりロボット製作のモチベーションが

下がりまくっているB作です。

とは言うものの、一応かわロボの構想はゴニョゴニョやっています。

今大会に出場予定のエンドレスさとぼは完ぺきな無方向性ロボットにしたいと

考えています。

で、明日は わんだほーろぼっとかーにばるのエントリー日です。

エントリーは良いのだけど、大会までに、おふじゃんびぃZの調整ができるのか?

さらに、わんだほーの翌週はロボでサバゲーの本大会にもエントリーしてしまいました。

ごんべいの調整もできるのか?

なんかロボット関係も気合入れないと、バタバタしそうです。

腑抜けた事言っている暇があるならば、ロボットいじれってか!

と自分に活を入れてみました。


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 野良猫撲滅作戦決行中!? | トップページ | くそ暑い季節に・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/48725230

この記事へのトラックバック一覧です: 腑抜けたB作にカツ!!:

« 野良猫撲滅作戦決行中!? | トップページ | くそ暑い季節に・・・・ »