« 腑抜けたB作にカツ!! | トップページ | 明日は、わんだほー・・・・ »

くそ暑い季節に・・・・

ゆうべ、BS-hiで「私をスキーに連れてって」が放送されてました。

Wtsk   

B作がスキーに夢中になっていた頃に上映された映画だったので

劇中のバカ騒ぎな事は同じように殆どやっていました。

ゲレンデでアマチュア無線を利用していたのは映画が上映される前から

やっていました。

映画の内容も楽しめましたが、それとオーバーラップして当時の

仲間たちの事も思い出されて、胸キュン状態で見てました(^^;

20年以上前の作品なので、バブルな時代背景もあってか見てて

結構突っ込みどころ満載ではありましたが・・・

本当は、こんな事やってる場合ではなく真面目にわんだほーに向けた

モーション作成作業をおこなわなければならないのですが・・・・・・coldsweats01

気分転換になったので、今夜から頑張るかな。


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 腑抜けたB作にカツ!! | トップページ | 明日は、わんだほー・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/48810576

この記事へのトラックバック一覧です: くそ暑い季節に・・・・:

« 腑抜けたB作にカツ!! | トップページ | 明日は、わんだほー・・・・ »