« 思い立ったが吉日 | トップページ | 武装解除した「ごんべい」 »

やっちまったぜ!

思いつきと勢いだけで、第2回KONDOランド障害物レース

エントリーしてしまいました。

とりあえず、出場するからには、ソコソコちゃんとやらねばと思い

昨日はモーションの見直しをやりました。

ロボでサバゲーの時は、ちゃんと歩いていたので、問題無いかと

思ってましたが、1ポーズごと確認してみれば、結構余計なポーズが

あったりしたので、それらを修正してみました。

それでも、5足って変則4足なので、6足に比べると歩行のスムーズさは

イマイチですね。

おいらのモーションの作りが悪いのかも知れませんが・・・・・

もっと問題は、最初の「がったんシーソー」を越えられるのか疑問ですね。

地面の状態ってリングと同じなのでしょうかね?

足のグリップ力を強化すべきかも・・・・・

なんかロボットビルダーっぽい記事書いてるぞ>俺 coldsweats01

|

« 思い立ったが吉日 | トップページ | 武装解除した「ごんべい」 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/50612075

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったぜ!:

« 思い立ったが吉日 | トップページ | 武装解除した「ごんべい」 »