« KONDO LAND第二回多脚ロボ 障害物レースに参加しました | トップページ | 雪がふっても・・・・ »

気がつけば、robo-one規格外?

わんだほーの生中継見てから、二足熱が出てきたB作です。scissors

でもって、今度のROBO-ONEにエントリーしよっかなぁ・・・

とか、いつもの思いつき病が出てきまして、エントリーのページを

開いてみました。

ここで問題発生。

ずいぶん昔に登録した選手登録のIDもパスワードも忘れてしまった。

考えられる、IDやらパスワードを入れても拒否されまくり。

こうなると意地になるB作なので、メールの受信ホルダーを遡って

当時着たメールを探してみました。

で、やっとこ見つけ出し、なんとか自分のページを開くことが出来ました。

画像もアップしてなかったので、画像をアップして、細かいスペックも

修正しました。

で、勢いでエントリーしよっかなぁ・・・・って思ったのですが、

今大会の競技規則を読んでからにしようと思い、読んでみました。

ゲッ!今大会は3Kg以下なのね・・・・・

現行の「おふじゃんびぃZ」は調子こいて手首の回転軸と腕先の開閉の

2軸追加したので(両腕で4軸)、重量が3.2Kgになってました。

(夕べ、計測しました)

どうにもROBO-ONEには嫌われているようです。

|

« KONDO LAND第二回多脚ロボ 障害物レースに参加しました | トップページ | 雪がふっても・・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/50870604

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば、robo-one規格外?:

« KONDO LAND第二回多脚ロボ 障害物レースに参加しました | トップページ | 雪がふっても・・・・ »