« 今日の世迷言11.03.01 | トップページ | 久しぶりの三角関数 »

とにかく真っ直ぐ!

ROBO-ONE出場する為の重量もクリアー出来そうなので

そろそろ、モーションの調整を始めねばとは思っています。

今大会の予選競技は9m徒競争なので、とりあえず歩ければ何とか

なるかな?って安易に考えていました。

ふと思いついて「ロボット 9m徒競争 動画」で検索してみると、ヒットしました。

KHR-3HVの動画でしたが、意外と左右に蛇行するんだと言うのが良く解りました。

わんだほーの2m走でさえ右往左往している「おふじゃんびぃZ」。

スピードどうこうより、とにかくゴールに向かって真っ直ぐに進めるように

モーション調整が必要ですね。

今大会の目標は完走して予選突破とします。

|

« 今日の世迷言11.03.01 | トップページ | 久しぶりの三角関数 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/51030886

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく真っ直ぐ!:

« 今日の世迷言11.03.01 | トップページ | 久しぶりの三角関数 »