« 原発事故 | トップページ | 野生のカン?! »

地震が無ければ・・・

ROBO-ONEの予選突破できずに

失敗したぁ・・・と言い訳がましい事をブログに

書いていたことでしょう・・・・

(予選突破したイメージは出来ないのか?!)

ROBO-ONEは、どうでも良いけど今回みたいな

災害が起きると、ロボットがもっと役に立てると良いなぁ

って本気で思います。

ロボットビルダーの端くれとして、なんかの役に立てたらと願いつつ

また製作を続けたいと思います。

とりあえず、ROBO-ONE仕様の「おふじゃんびぃZ」の

写真撮ったのでアップします。

P3200041

この仕様は今回限りで、また元の腕に付け替えるつもりです。

一応、「おふじゃんびぃZ」のコンセプトって二足レスキューロボットなので

物を掴める腕は、やっぱ必要だからね。

|

« 原発事故 | トップページ | 野生のカン?! »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/51174148

この記事へのトラックバック一覧です: 地震が無ければ・・・:

« 原発事故 | トップページ | 野生のカン?! »