« 野生のカン?! | トップページ | 真面目に・・・ »

筆不精中・・・

今週は色々とブログを書こうかと思うネタは多々あったのですが

「金八ネタ」とか、「原発問題対策品製作の話し」とか・・・・

パソコンに向かって、数文字打ちこんでいくうちに気持ちが萎えて

やめてしまいました。

なんだか世の中が、こんな状況だと気分が滅入ってしまいますね。

ロボットの方も気分が落ちているので、放置状態です。

ROBOT JAPANにエントリーしようかと思ったのですが

何かイマイチ気分が盛り上がらず躊躇しています。

エントリーするとしたら一発芸部門だろうな。

バトルはROBO-ONE仕様じゃ無くなったので、出れないしね。

多足ロボの「ごんべい」も6足にするための部品は揃ったのですが

放置状態ですね。

今夜の「もんじゃぁ!」にも行けそうにないし・・・・

明日は休みになりそうだから、少し上げていきますかなup

|

« 野生のカン?! | トップページ | 真面目に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/51270342

この記事へのトラックバック一覧です: 筆不精中・・・:

« 野生のカン?! | トップページ | 真面目に・・・ »