« 作業日誌・・・ | トップページ | ごんべいMk-Ⅱ試運転 »

すっかり御無沙汰

前回の書き込みで、ごんべいを6足にして気持ち良く動いた

ってな事を書いたので、写真撮って製作過程を書こうと思った矢先に

またもやサーボの一個がおかしな動きに・・・・

どうも、ごんべいに関してはサーボの破損率が多過ぎる。

とたんにモチベーションがゼロになってしまい、ごんべいが放置されて

すでに2週間近く・・・・

ブログも書く気にもなれませんでした。

ROBOSPOTに修理&購入に行こうと思いつつ、何だか行けずじまいに。

そろそろ机の上にバラバラにされた「ごんべい」を見るのも忍びなくなり

今週末にはROBOSPOT行こうと思ってはおります。

ちょっとモチベーションが上がった理由の一つには、

スーパーロボット大戦OGの最新作がPS3で8月に発売予定との情報が

ネットに書いてあったからです。

スパロボは大好きですが、第二次スパロボZを買おうとは思えなかったのですが

OGは好きなシリーズなので心動いています。

PS3は持ってないんだけどね・・・・

|

« 作業日誌・・・ | トップページ | ごんべいMk-Ⅱ試運転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/51704301

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり御無沙汰:

« 作業日誌・・・ | トップページ | ごんべいMk-Ⅱ試運転 »