« 不安定な状況ですが・・・ | トップページ | すっかり御無沙汰 »

作業日誌・・・

世の中はGW中ですが、会社に来ているB作です。

合間を見つけて(スチャラカ?)、HPのメンテやってました。

何しろ。今まで動画をアップしていたNIFTYの共有動画が閉鎖される

との事なので、慌てて動画をサルベージしてYOUTUBEに引っ越しして

さらに、HPの公開動画をYOUTUBEに変更しました。

以前、会社のパソコンのHDが逝ってしまったので、新しくなった為

ホームページビルダーも一緒に逝ってしまったので、仕方なく

地道にメモ帳を使ってHTML文でHP治しをやってます。

久しぶりなんでコマンドの使い方忘れてますね。

で、ついでに工房のロボット紹介のページを更新しました。

多脚ロボの「ごんべい」も6足になったので、モーション作成を

ボチボチやってます。

5足の時と違って、左右対称の6足は気持ち良く動いてくれてます。

初めから、無理しても6足にすれば良かったと後悔してます。

7日のKONDO LANDは休めるか微妙なんでエントリーしませんでしたが

休めたら、ごんべい持って乱入しようかな・・・・

|

« 不安定な状況ですが・・・ | トップページ | すっかり御無沙汰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/51574009

この記事へのトラックバック一覧です: 作業日誌・・・:

« 不安定な状況ですが・・・ | トップページ | すっかり御無沙汰 »