« すっかり御無沙汰 | トップページ | 血迷ってます・・・(汗) »

ごんべいMk-Ⅱ試運転

先日、5月28日に開催された、関東組ロボット練習会に参加しました。

5脚ロボットだった「ごんべい」を6脚に変更した「ごんべいMk-Ⅱ」を

持って行きました。

久々の練習会でしたが、今回は真面目に調整をして、動かしてみました。

ビデオを撮ったので、アップします.

しまけんさんも、多脚ロボの「シグマ」を持ってきてましたが

さすが、ちゃんと計算して足の動き決めているので、スムーズな

足さばきだったので変な生き物みたいにウニャウニャ動いて

気持ち悪かったです。

まぁ・・・それだけ凄かったんですがね・・・

ビデオ撮ったはずなのに映ってなくてショックでした。

パラパラ漫画方式のいい加減なモーション作成じゃ、あの動きは無理だな。

夜の部の飲み会も久々だったのですが、楽しかったですね。

6月の練習会は川崎なので、今度は二足ロボを持って行こうかな。

|

« すっかり御無沙汰 | トップページ | 血迷ってます・・・(汗) »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

>ウニャウニャ動いて気持ち悪かったです

お褒めの言葉ありがとうございます(* ̄ー ̄*)

投稿: しまけん | 2011年6月 3日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/51838742

この記事へのトラックバック一覧です: ごんべいMk-Ⅱ試運転:

« すっかり御無沙汰 | トップページ | 血迷ってます・・・(汗) »