« 血迷ってます・・・(汗) | トップページ | 趣味な話し? »

気が付けば・・・

先週、12日に6月の関東組ロボッ練習会に行ってきたのですが

その感想やらを書こうと思いつつ気が付けば土曜になっていました。(汗)

何だか、今週はバタバタしていて書けませんでした。

(今日も出勤だしね・・・・)

練習会は、あちこちで書かれているように30名以上集まり、なおかつ

まるでロボットの集会のように真面目にロボットを調整している

人であふれていました(笑)

かく言う私も、何かに取り憑かれたかのように「おふじゃんびぃZ」の

調整をやっておりました。

特に近々に競技会やイベントがある訳でも無いのにね・・・・

まだまだ今一ですが、とりあえずそこそこ動くようにはなりました。

いつもの事で、練習会にはデジカメやらビデオやらと持っていくのですが

撮らずに終わるパターンで後悔しています。

ホントは、おふじゃんびぃZの動きを撮るのが、今回参加した目的の

ひとつだったんですがねぇ…・写真も動画もひとつも撮りませんでした。

何やってるんだか・・・・

7月の練習会には行けたら、ちゃんと撮りましょう。

                            ☆

話しは変わりますが、今日昼飯買いにコンビニ行ったところ、雑誌コーナに

「防災・救助の最先端技術」と言う本が置いてありました。

2011061815040000_2 

レスキューロボットが沢山の載っているようなので、思わず買ってしまいました。

|

« 血迷ってます・・・(汗) | トップページ | 趣味な話し? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/51976619

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば・・・:

« 血迷ってます・・・(汗) | トップページ | 趣味な話し? »