« ごんべいMk-Ⅱ試運転 | トップページ | 気が付けば・・・ »

血迷ってます・・・(汗)

先週、練習会に参加して以来、少しロボット熱上がってきてます。

本来であれば、来週11日のニソコンに参加しちゃうとこなんですが

残念ながら土曜日は出勤なので、見送りました。

その変わり、12日の練習会には行こうかと思ってます。

今度行くときには二足ロボの「おふじゃんびぃZ」を持っていくつもりです。

で、ただ持っていくのも芸が無いのでネタを仕込もうと企んでます。

やらせようと思ってるネタはこれです。

今流行りのマルモリダンス。

ゆうべ、ちょっとやらせてみましたが、当然ながら難しい!!

たぶん、ホント一発芸レベルになりそうです。

本来は、歩行モーション見直しやら、すべきなんですがね。

完全に血迷ってます。coldsweats01

|

« ごんべいMk-Ⅱ試運転 | トップページ | 気が付けば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/51852189

この記事へのトラックバック一覧です: 血迷ってます・・・(汗):

« ごんべいMk-Ⅱ試運転 | トップページ | 気が付けば・・・ »