« 検討中・・・ | トップページ | 悩む… »

それでもボクはやっていない

ってな事に、危うくなるとこでした。(大げさ)

54747612

今日は、夕方から社長の代理で会合に行く都合で、電車で通勤しました。

駅に着くと電車が入ってきたようなので、慌てて電車に飛び乗りました。

車両は、いつもより空いていて冷房も効いていて、人心地ついて

周りを見回すと何だか違和感が・・・・

女性しか居ない・・・・

まさか・・・・

なんと、女性専用車両に飛び乗ってしまったようです。

慌てて隣の車両に移り難を逃れました。

下手したら、「キャァー痴漢よぉ!!」ってな目に会うとこでした。

その場合、とりあえず認めて示談にすませるか?

それとも、自分は痴漢なんぞやっていないのだから、
やっていないと言い続けるべきか?

なんて事まで考えてしまいました。coldsweats01

電車降りて、会社まで向かうバスに乗ったら女子高生ばっかだったので

もしや・・・女性専用バス?!って心配してしまいました。

幸い違ったようで、痴漢にならずに無事会社に着きました。

|

« 検討中・・・ | トップページ | 悩む… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/52151227

この記事へのトラックバック一覧です: それでもボクはやっていない:

« 検討中・・・ | トップページ | 悩む… »