« はまってしまった | トップページ | 下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦 »

着々と・・・カナ??

ごんべいMk-Ⅱに被弾センサーのフレームを取付ました。

ちょっと板金の設計ミスがあったため、アルミ箔が張れるか

心配だったので仮でアルミ箔も張ってみました。

P7290050

P7290051

ソーラーパネルは装着されていますが、被弾センサーへの接続は

まだです。

フレームは後部の基板部カバーを造れば、とりあえずは完成です。

P7290052

可変抵抗やらプッシュスイッチやらLEDやらがブラブラしてます。

あっ!・・・そうだBB弾の増量タンクも造らねば・・・・

|

« はまってしまった | トップページ | 下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/52345009

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と・・・カナ??:

« はまってしまった | トップページ | 下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦 »