« 顔本?? | トップページ | 諸々・・・ »

こりゃ・・はまるわね

今日は、客先の殆どがまだ夏休みだって事もあって出歩く先も無く

朝から事務所で大量の図面の解読をやっていたので

一日、パソコンの前に座ってました。

で、FACEBOOKに、つないだままで居たので

昔の仲間から電報(って言うわないか・・・今は何て言うの?)

が来たりして、それこそ草の根BBSで遊んでいた頃みたいな

感じでスチャラカやってました。

当時と違って、つなぎっぱなしでも電話代かかる訳でもなく

ほんと常駐したくなるのは分かりますね。

今まで、音信不通だった友人から次から次とメッセージ来たりして

何だか、あんまりにも簡単に連絡取れるようになって

有難味が薄れてきてますね。

これがFACEBOOKの魅力の一つなのかな?

一日、常駐していたB作は、昔の友人たちに暇人だと思われたかな?

|

« 顔本?? | トップページ | 諸々・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/52498739

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ・・はまるわね:

« 顔本?? | トップページ | 諸々・・・ »