« 下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦 | トップページ | 顔本?? »

夏休み終了

今日で夏休みは終わりです。

一応、SF大会向けの、ごんべいMK-Ⅱの準備はできました。

P8150056

P8150057

色は塗ってないので白いですが、BB弾増量タンクも装着したし

後部の基板部のカバーも取り付けました。

ただ、増量タンクを乗せたのでアルミ箔を張りにくくなりましたけど・・・

続いておふじゃんびぃZの調整をやりました。

実は、ソードを装着用の背中の磁石は外れていたし

ソードも壊れてしまっていたので、それらを修復して、また抜刀できる

ようにするつもりです。

今までは、ソードの装着している磁石を使ってブーメランを

背負っていたので、ソードとブーメランは選択するしかなかったのですが

出来れば同時に装着できないか考えてみました。

9月はSF大会内のイベントなので来る人はロボット関係者じゃ無い人が

殆どだろうから、アニメロボットっぽい事やればウケルカナって言う

浅はかな事を考えています。

来週からは、おふじゃんびぃZの方を調整しようかと思ってます。

 

|

« 下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦 | トップページ | 顔本?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/52482736

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了:

« 下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦 | トップページ | 顔本?? »