« ホビーロボットコロッセオ行ってきました | トップページ | やばい・・・ »

ぱじゃまネット最高!!

とりあえず。タイトルに「ぱじゃまネット」って書いておくと

検索で引っかかるかと思い書いてみました。

まだ引っかかっていないメンバーを釣ろうと思って(笑)

さて昨夜は、20年くらい前にはまっていた草の根BBSの

ぱじゃまネットOB会(同窓会?)がありました。

未だに年賀状のやり取りのあるメンバーからの

「当時のメンバー集めて飲み会やらない?」って言うメールからはじまった話が

実現しました。

すでに15年以上連絡が途絶えたメンバーだったので、

10人も集まれば上等って思っていましたが、昨夜は20名あつまりました。

予定が合わなかったり、地方に住んでいたりで来られないメンバーを

加えると潜在的は30名近いメンバーとのつながりができました。

昨日来れなかったけど伊東に住んでいるので先日の

ロボットコロッセオに会いに来てくれたメンバーもいました。

懐かしかったですね。

20年って月日は凄いね。

当時、大学生だった奴らが、もう40歳だもんね。

30代だって言うだけで若手って言ってました。

(それでも38歳)

ただやってる事は当時と変わらず、姿は別としても

中身は全然変わってなくて嬉しかったですね。

みんなすぐに当時にタイムスリップでした。

B作自身も、当時ってあんなに横柄な口のきき方してたんだなって

今更ながらびっくりしました。

ハンドルを呼び捨てにして、バカとかすぐ言って、偉そうに命令口調に

なってました。

今、ロボットのメンバーに対して、自分の子供くらいの人に対しても

絶対に呼び捨てなんかしないし、ましてや命令口調なんてしてないのにね。

facebookやツイッターでそれぞれつながったので、また集まれるといいですね。

今度、ロボットもって来い!って言われたから、少しは見せられるロボット

造らないと。

|

« ホビーロボットコロッセオ行ってきました | トップページ | やばい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

B作~会えてよかったよ、ブログお気に入りに登録したから、忘れない程度に読みに来るよ
昨夜はタイムスリップしたみたいで、楽しかったね
貴方の製作力で是非タイムマシーン作って下さい。

投稿: ☆シャム☆ | 2011年9月10日 (土) 13時27分

昨夜はおつかれぇ!!

次回もやるみたいだから、また遊ぼうぜ!!
facebookのぱじゃまのページ(非公開)には
写真がアップされ始めてるので、良かったら
facebookの方に来てください!!

投稿: B作(家主) | 2011年9月10日 (土) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/52691880

この記事へのトラックバック一覧です: ぱじゃまネット最高!!:

« ホビーロボットコロッセオ行ってきました | トップページ | やばい・・・ »