« やばい・・・ | トップページ | ROBO-ONEを見に行ってきました »

北千住文化祭に行ってきました

今日、北千住文化祭を見に行ってきました。

ぱじゃまネットのメンバーと仮装OFFを復活させようと思ったのですが

さすがにいきなり、そんな濃いOFFをやる勇者(愚者?)は集まらず

見送りにしたのですが、この文化祭で仮装パレードやるって事なので

次回開催の参考にと思い見に行きました。

この仮装パレードも初めての事らしく、主催者側も手探りでやられている

感はアリアリと感じられました。

それでも思った以上に面白かったです。

Dscn07411_2

Dscn07421_2

Dscn07431_2

Dscn07441_2

Dscn07481_2

と言うコスプレイヤーさんもたくさん来てましたし

   Dscn07521

フラダンスのサークルの人達や

Dscn07541_2

和太鼓のサークルの人達や

Dscn07561_2 

阿波踊りのサークルの人達が居ました。

Dscn07621

Dscn07641

また、コスプレイヤーでは無いけどノリで参加されてた方の

沢山いました。

来年もやるようなら、メンバー集めて参加してみたいですね。

|

« やばい・・・ | トップページ | ROBO-ONEを見に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/52890419

この記事へのトラックバック一覧です: 北千住文化祭に行ってきました:

« やばい・・・ | トップページ | ROBO-ONEを見に行ってきました »