« 久しぶりのROBO-ONE | トップページ | 10年以上かわさきロボット競技に出ていながら… »

花見に行ってきました

4月7日(土)に隅田公園へ花見に行ってきました。

540856_204065509696038_1000027777_3

前にも書いた20年近く前に遊んでいた草の根BBSのメンバーとの

花見OFFでした。

また、このメンバー達とこんな風に騒げた事は嬉しい事でした。

みんな歳を取り、家族も増え、見た目も多少変わり(自分を含めて)

でも、当時と同じようにバカ言い合えて騒げるのって幸せな事ですね。

丁度16年前の4月7日も、このメンバー達と四谷で花見OFFやってまして

B作個人的な事言えば、奥さんもここのメンバーでして、その花見OFFで

初めて会ってからの付き合いから・・・まぁ結婚に至った訳ですが…

今回のOFFの幹事やらさせてもらいながら、我が家も16年も関係が

良く続いたねぇ・・・って二人で話してました。

昔ほど頻繁に遊べなくはなっていますが、また機会があればこんな風に

バカやれたら良いかなぁ…などとちょっと感傷に浸った週末でした。

|

« 久しぶりのROBO-ONE | トップページ | 10年以上かわさきロボット競技に出ていながら… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/54429452

この記事へのトラックバック一覧です: 花見に行ってきました:

« 久しぶりのROBO-ONE | トップページ | 10年以上かわさきロボット競技に出ていながら… »