« 電大移転記念かわさきロボット競技を見に行ってきました | トップページ | 第19回かわさきロボット競技会に出ました »

わんだほーろぼっとかーにばるに出ました

7月15日(日)に2年ぶりに開催されました
第9回わんだほーろぼっとかーにばるに出場しました。
今回は3連休中って事や開場が都心より離れた場所って事の
影響なのか例年の半分のエントリーしかありませんでした。
けどその分、いつもより余裕のある感じで楽しい大会となりました。

P1010008

いちおう、最低限ちゃんと動ける状態にして臨んだはずでしたが
始まる前の時間にリングでテスト走行やってみると、まったく
歩かない状態でした。
それからは開会式の時間まで1時間ほどありましたので
必死こいて歩行モーションの作り直しをやり、なんとか
歩けるようにしました。
だもんで、ダッシュ2000はスピードも遅く、パイロンを
回り込むのに手間取り50秒台と言うふがいない成績でした。
そのかわりボトルトラクションは、作っていたモーションが
うまくいったようで500mlペットボトルを12本で完走できました。
サイコロシュートは、お約束の神の手に阻まれ残念ながら
負けてしまいましたが、今まで参加した大会の中で一番
良い動きが出来たんじゃないかと思い、ちょっと満足してます。
キューブも残念ながら負けてしまい結果15位と言う
成績で終わりました。
ランブルも、ちょっと遊び心出して剣を装備させて出したのが
裏目となり早々に退場する羽目となりました。
それでも一日楽しく遊べたんで良かったです。

P1010010

P1010011_2  
次は、かわさきロボット競技大会かぁ・・・
早く機体作らないとcoldsweats01

|

« 電大移転記念かわさきロボット競技を見に行ってきました | トップページ | 第19回かわさきロボット競技会に出ました »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/55207811

この記事へのトラックバック一覧です: わんだほーろぼっとかーにばるに出ました:

« 電大移転記念かわさきロボット競技を見に行ってきました | トップページ | 第19回かわさきロボット競技会に出ました »