« robo-oneに参加してきました | トップページ | ツイッター小説のあとがきと言い訳みたいなモノ »

すでに2カ月放置・・・

月一くらいは書こうと思ってるブログですが、すっかり放置状態です(^^;

何か書かねばと言う事で、いつものあれがやりたい的な戯言を・・・・

大きな目標は、8月のかわさきロボット競技に向けて、エンドレスさとぼの製作。

なんですが・・・またも夏休みにバタバタ製作のパターンになりそうな予感。

次に、わんだほーろぼっとかーにばる に向けて、おふじゃんびぃZの改良。

パーツの設計したんですが、なんか色々気にいらず停滞状態・・・・ヤバ!

後、7月にRTさんで開催されるU1Kに出てみたくなってるんですが・・・・

これもアルトアイゼンフェイクのモーション修正やらねば・・・・

と完全に腑抜け状態です。

加えて余計な事をやってるものだから更に集中できてません。

それはロボット競技会をテーマにした小説を書いてます。

以前ブログで書いたネタを形にしたいとずっと考えてた事です。

ひょんな事できっかけが出来て書き始めました。

どうなるか作者自身が分かってませんが、奇特な方は読んでみて下さい。

ひと花咲かせましょう!」

|

« robo-oneに参加してきました | トップページ | ツイッター小説のあとがきと言い訳みたいなモノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/57443261

この記事へのトラックバック一覧です: すでに2カ月放置・・・:

« robo-oneに参加してきました | トップページ | ツイッター小説のあとがきと言い訳みたいなモノ »