« ツイッター小説のあとがきと言い訳みたいなモノ | トップページ | 最悪のかわさき大会(汗) »

いよいよ、今週末・・・

24日(土)に、かわさきロボット競技会の予選が開催されます。

機体の方は、なんとか間に合いました。(とりあえず動きます)

Img_20130818_214008_844_2 

間に合ったと書いてますが、実はダメダメ状況でした。

(去年も最悪と言っていたのに、更に最悪な状況です。)

ギリギリまで造れなかったのも、そうですが夏休み中に

申請書に書いた円弧スライダーリンクが動かない事が判明して

急遽、去年と同じ脚機構のスライダーリンクに変更しました。

(事務局に慌てて仕様書を再提出しました。)

2,3日で設計、部品製作した事になります。

ホントにやっつけ仕事です。(汗)

お盆休みは、8/31の小学生の気分でした。

さてさて、競技会では良い結果出せるかな?

|

« ツイッター小説のあとがきと言い訳みたいなモノ | トップページ | 最悪のかわさき大会(汗) »

かわさきロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/58021913

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、今週末・・・:

« ツイッター小説のあとがきと言い訳みたいなモノ | トップページ | 最悪のかわさき大会(汗) »