« 今更なROBO-ONEの動画 | トップページ | エンドレスごんべいのイモムシ歩行 »

ニソコンに出場しました。

6月7日(土)に、お台場の科学未来館で開催されたニソコンに出場しました。

Miraikan_2

ニソコンはアスリート競技に出たくてエントリーしました。
ぶっちゃけ、障害物走です。
Nisocon1
右手前からスタートして、積んであるブロック(発砲スチロール)を崩して、
一個目の回転アーム(パワー弱)を通過して、二個のペットボトルを倒し、
二個目の回転アームを通過して、板を倒して橋を作って渡り

置いてあるチロルチョコを蹴りながらゴールする競技です。

 

動画もアップしますが、おふじゃんびぃZは2個目の回転アームを通過に苦労して
時間切れで完走できませんでした。

もうひとつ、ビーチフラッグ競技もありましたが、鈍足のおふじゃんびぃZには

勝てる要素がなく、見事に負けてしまいました。

全然、良いところなかったけど一日楽しめました。

Nisocon2

|

« 今更なROBO-ONEの動画 | トップページ | エンドレスごんべいのイモムシ歩行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/59786756

この記事へのトラックバック一覧です: ニソコンに出場しました。:

« 今更なROBO-ONEの動画 | トップページ | エンドレスごんべいのイモムシ歩行 »