« エンドレスごんべいの四足歩行 | トップページ | エンドレスごんべい 四足モード 8方向移動テスト »

第11回わんだほーろぼっとかーにばるに参加してきました

7月20日(日)、わんだほーろぼっとかーにばるに出場しました。

11

去年は予定が合わずに参加できなかったので、今年は目いっぱい楽しみました。

今回の出場ロボットは「くろがね」です。

Photo

結果は15位でしたが、思った以上に「くろがね」が動いてくれて良かったです。

「くろがね」は脚と付け根のサーボの配置が通常の二足と違った配置にしているので

足幅が以上に広くなってしまいまして、その形状で良く歩いてるなと言われてました。

この辺については、また後日にでも・・・・

2014072102_2

とにかく楽しい一日でした。

|

« エンドレスごんべいの四足歩行 | トップページ | エンドレスごんべい 四足モード 8方向移動テスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/60024735

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回わんだほーろぼっとかーにばるに参加してきました:

« エンドレスごんべいの四足歩行 | トップページ | エンドレスごんべい 四足モード 8方向移動テスト »